のび~~~るお餅、持ち歩き♪

 

始めに言わせてください!

 

 

※このお餅は食べられません※

 

 

新入荷したお餅のキーホルダーの紹介です☆

 

 

まず、触れてみた感想ですが、、、

 

これは、、、、お餅です!!!!!!

 

うまく伝えられないですが、、、触感、、、大きさ、、、見た目、、、ぷにぷに感、、、伸びる感じ、、、

 

まさにつきたてのお餅としか言いようがないです!!

 

小さい子供さんは絶対間違って食べてしまうと思うので気を付けましょう!

 

うちの1歳の看板娘も「おーいーしーそぉーーー!!!!!!」と釘付けになってました。

 

お餅食べさせた事ないんですけどね。笑

 

 

 

ということで、これを持ち歩いたら人気者間違いなしです(笑)

 

是非、お召し上がり、、、いや、、、おモチ歩きください!!笑