もうすぐ日田川開き観光祭です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も日田市では川開き観光祭が盛大に行われます!!!!

 

花火は本当に圧巻ですよー!!毎年多くのお客さんで賑わっています(^^)/

 

高塚愛宕地蔵尊も協賛しています。

 

1日目にドッカーーーンと大きな打ち上げ花火を連発で上げています(≧▽≦)

 

私も毎年観光祭が楽しみです♪

 

去年は0歳だった娘も、1歳になり花火どんな反応するかも楽しみです。笑

 

ちなみに去年はとっても喜んでました☆

 

県外からもたくさんの方が来られます。花火大会前は是非高塚愛宕地蔵尊へご参拝くださいませ♪

 

花火大会会場は大変混み合うので、お早めに駐車場や観覧場所の確保をされることをお勧めします。

 

お気をつけておこしくださいませ♪