別府の湯~園地に期待してます☆

大分県別府市が計画している「湯~園地化計画」

 

とってもおもしろそうですよね~~~~!!!!!!!!!!

 

言い始めた頃から見守ってますが、まさか本当に実現するとは!!

 

同じ大分県民として、すごい頑張ろう~って気が伝わってきますよーー!!!!

 

とっても誇らしいです~!!

 

高塚も見習わなければ( ;∀;)

 

地震にも地割れにも負けるなー!!!!大分県(^O^)/

 

 

湯~園地は、7月29日、30日、31日の3日間で実施するみたいですが

 

すでに29日30日は定員に達してるようで、予約が出来なくなっています。

 

是非行ってみたいとお考えの方はお早めに予約してくださいね~

 

そして全国からたくさんの方が大分県に来られると思いますが、大分県は素敵な場所がたくさんあります♪

 

うみたまごやアフリカンサファリ、人気な観光スポットもオススメですが、

 

九州のパワースポットといわれる高塚愛宕地蔵尊にもぜひ足をお運びくださいませ♪

 

天瀬高塚ICから降りてすぐです!

 

別府ICから40分もかかりません(^O^)/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪