大徳のポン菓子世界へ(°▽°)!!

こんにちは(^^)

花粉が舞いに舞っています。花粉症の方は毎日辛いですね、私も辛いです(*_*)

さて、昨年末から始めた新事業のポン菓子ですが、たくさんの方にご好評いただき嬉しい限りでございます(^^)

そして、また新たな出会いがあり、その先生はたくさんの事を知っていて、私たちの知らなかった事を知ることができ、また、気付いていなかった事を気付かさせてくれました。笑顔の素敵な先生です。イキイキとしている姿、見習わなければいけません。

私はまだ直接お会いした事がないんですが、先日大分市で開催された、ビルの上の社交場というイベントに家族で参加させていただき、その中で先生はラグビーワールドカップ2019で大分に招かれた海外のゲストの方におにぎりを握っておもてなしされていました。遠目からですが姿を見れて良かったです。パワーをいただきました!!

そして、その先生がおにぎりと一緒に、当店のポンおこしを海外の方に出してくださいました。

あとで、大好評でしたとお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

人との出会いは本当に素敵なものです。知らない事を教えてくれる、気付いていない事を気付かさせてくれる。そしていろんな事を学んでいく。知らない事を知るってとっても楽しいです。ワクワクします(*^^*)
ポン菓子も新たな商品を開発中です!色々な味を開発するのもとーっても楽しいですよ♪

そして、無添加でつくる!!ポン菓子のオーガニック路線は変更する気はありません!!!!小さな子どもからお年寄りまでみんなに愛される体に優しいおやつ作りをこれからもしていきます!

私は今は子どもが小さいので裏方でしか動けませんが、子育てが落ち着いたらもっともっと表に出ていきたいです(^^)やりたい事いっぱいあるんです!!

今日は、そんな決意をブログにしてみましたー!


暖かくなってきたので、参拝の方増えてきてます(*^^*)お参りに来られた際は、ぜひ当店にご来店くださいね!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^-^)