· 

デビューですー!!!!!!

 

 

毎日ほんとにほんとにあっついですね( ;∀;)

 

日田市は全国ニュースの最高気温ランキングTOP10の常連になってますね。。

 

熱中症で搬送される方もたくさんいらっしゃるようで。。。

 

みなさん、水分はこまめにとるようにしましょう!!

 

熱中症に年齢は関係ないです!赤ちゃんでもお年寄りでも若者でもなるんです!!

 

糖分塩分もとらないといけないので。。手軽に水分糖分塩分が摂れるアクエリアス必須ですねー。

 

 

さて、遅ればせながら、以前告知していた冷たい商品が完成しました♪

 

 

はじめましての ぽんパフェ です(^^)/

 

 

中身を紹介しますと、、

 

手作り濃厚バニラアイス

 

玄米ぽん菓子、プレーンぽんおこし

 

みんな大好きチョコバナナ

 

ホイップクリーム、冷やしパイン&ベリー

 

となっております(^^)/

 

 

玄米ぽん菓子とバニラアイスって、、、とーーーーーーっても合うんですよーーーーーーーー!!!!!!

 

是非食べてみてくださいー!!

 

手作り濃厚バニラアイスも私(若大将の嫁)の手作りとなっております!

 

添加物嫌いなので、、、、体に悪いものはなーんにも入れていません!

 

素朴ですが濃厚な仕上がりとなっていますので、どうぞ安心してお召し上がりください♪

 

 

 

ぽんパフェはお持ち帰りはしていません。店内飲食のみのご案内としております。

 

手作り濃厚バニラアイスの方は、単品でお持ち帰り(食べ歩き)いただけます。お値段の方は350円となっております。

 

 

暑いですが、大徳は冷房ガンガン効かせてお客様をクールにお待ちしております(^^)/