· 

お詫びとお知らせ



来年の2月に千葉県の幕張メッセで開催される、
食の商談会イベント、こだわり食品フェアに大徳が出展する事になりました!!!!
 
今年の来場者数は88,000人と凄まじい数の方が来られたそうです!
 
たくさんの方に大徳のポン菓子をアピール出来るチャンスなので、今パッケージの見直し、デザイナーの決定や原材料の見直しと大忙しの毎日です。
 
 
 
 
また、ポン菓子の販路拡大に伴い当店で提供していた手打ちうどんを手打ち麺での提供を終了させていただきました。
 
今まで、細麺・平打ち麺と選べるのが珍しい、平打ち麺が食べ応えがある!とたくさんのお客様に喜んでいただいておりましたが、ここ数年で連続して起こった地震や水害で平日参拝されるお客様がガクッと減ってしまい、手打ち麺が痛んでしまい提供できなくなる事が多くなり、またポン菓子製造が追いつかず明け方までポン菓子製造していたりするので、思い切ってうどんの手打ちを辞める事にしました。
 
毎朝出汁を取るのは変わらずさせていただいています。うどんの麺は、たくさんの製麺所からサンプルをもらい、讃岐うどんの本場、香川の製麺所から麺を取り寄せする事に決めました。
 
細麺ですが、とーーーっても美味しいです!!出汁がよく絡み、とっても食べやすく美味しいです!
 
当社の勝手な都合で、手打ち麺を廃止してしまい、これまで手打ち麺を気に入ってくださっていた方には大変申し訳ございません。
 
ですが、私たちが信頼し、取り寄せを決めた讃岐うどんの麺、本当に美味しいです。是非食べてみてください!
 
これからも大徳の讃岐うどんをよろしくお願いいたします☆