· 

新聞に載りました!

こんにちは~

 

暑かった夏も終わり、涼しくなりましたね(^^)朝晩は寒いほどですね~

 

看板娘のおチビちゃん達も風邪でグズグズいってます( ;∀;)

 

 

 

さて、最近は涼しくなってきたので参拝のお客様も多くなってきました!

 

2週連続の週末台風は本当に勘弁してください!!!!という感じでしたが( ;∀;)

 

 

そして当店でも、ポン菓子事業の拡大にともないバタバタと慌ただしくなってきました!

 

 

まず第一弾!!

 

 

 

大分合同新聞の一面に載せていただきました!

 

 

 

新しくお付き合いをさせていただくようになった粉工房宇佐さまと、

大徳と粉工房宇佐さまを繋いでくださった大分県産業創造機構の方と共に当店で取材を受けました。

 

大変実りあるお話ができました。

 

やる気のある方とお話させていただくのは本当に楽しく、

たくさん勉強させていただく事もでき、時がたつのがあっという間です。

 

まだまだ無知な私達にたくさんの方からお知恵をお貸しいただいて、

未熟すぎる私達がどんどんステップアップすることができ、

 

また、新しい素敵な出逢いに繋げてくださったり、

大徳に関わってくださる全ての方に感謝してもしきれません。

 

いつも私たちの商品を購入いただき、気に入っていただけるお客様も本当にありがとうございます。

 

 

これからも、大徳は高塚愛宕地蔵尊と共にあり、地域活性化と、

 

年々減少していく高塚愛宕地蔵尊に参拝されるお客様を増やせるように頑張っていきます。

 

 

どうかよろしくお願いいたします!