またまた新聞に載りました!

 

おはようございます!
 
もう11月ですね(°▽°)早すぎますね〜
この前産まれた〜って思ってた子ももう1歳になりますよ〜!!
 
さて、前回は大分合同新聞の一面に産業創造機構の取り組みとして、大徳と粉工房宇佐様の取り組みを載せていただいたのですが、今回は、大分合同新聞の『ひと』というコーナーに若大将が載りました(^^)
東京時代も、それはそれは大変でした〜。。
目に見えないモノを売ってたわけですからね。
朝5時50分発の電車で仕事に行き、帰って来るのは早くて夜の9時。大変でしたよ。
 
でも、頑張ってました!お客さんと話すのはとても楽しそうで、お客さんからも気に入られていました。家業を継ぐと決めた時、会社から、ものすごく止められました。若大将の上司の方が、わざわざ高塚まで足を運んで、若大将の両親を説得したそうです。
でも、決めたらそれに向かって頑張るひとなので、若大将は帰ってきました(^^)
 
今はポン菓子一直線で頑張ってますo(^-^)o
 
これからも応援よろしくお願いします☆