· 

パッケージが完成しました!

 

おはようございますー!

寒くなってきましたね。インフルエンザやアデノウイルス、風疹と流行り病が多いですね。

子どもたちを保育園に行かせると、病気の知識が増えますね♪(笑)

すぐもらってきちゃうので、気を付けないといけません。そんな私もアデノウイルスで寝込んでました(笑)

 

 

さてさて、ポン菓子の方はどんどん忙しくなってまいりました。

そして、先日ついに新パッケージ到着しましたー!!!!!

 

縁あって、地元出身のデザイナーさんにパッケージデザインをお願いすることができました!

その方は、誰もが知ってる大企業のロゴマークをデザインされたり、商品のパッケージをデザインされたり、、

とにかく素晴らしいデザイナーさんなのです( ;∀;)!!

この方も、人を通じで出逢うことが出来ました。ほんと、人との繋がりは大切にしないといけません。

素晴らしい方々に出逢えて、成長させてもらえる私たちは本当に幸せです。

出逢いに、日々感謝ですね!

 

 

そしてパッケージですが、写真が少し見にくいですけど、、お地蔵さんの顔があるものとないものの2種類があります。

そして米粒で手をつくってお参りしているように見るのです。なんてキュートな!!!!!!

 

世界市場にも目を向けているので、英語表記も小さくつけました。

でも、作っている場所、この場所をいちばん大事にしたくて、全てのパッケージに高塚をいれました。

 

 

高塚は11月になったのに、お客さん少ないですよー。

観光シーズンに入り、ちょっとは増えましたが、やはり少ないです。

このままではいけません。商店街も厳しくなってきますよ。

なくなってからでは遅いのです。昔みたいにたくさんの参拝客で満たされる高塚に戻れるように

もっともっとパワースポット推していって若い参拝客も取り入れて口コミでも何でも拡げていきましょう!

インスタ映えスポットもたくさんありますよ。

 

昨日テレビで、京都の神社について言ってたんですが、昨年の参拝数は8万人だったそうなのですが、

今年既に107万人を超えた、と言っておりました。インスタや口コミでこんなに拡がるのです。

 

高塚もまだまだ頑張れますよ。知られてないんです。

高塚さんのパワーはとても凄いものです。たくさんの人のお願い事を叶えてくれています。

 

今までも、これからも。

 

忘れられてしまってはいけない場所です。お地蔵さんが悲しみます。

みんなで大事にしましょう。みんなで愛しましょう。

私たちが、守っていきます。