· 

NEW冷蔵庫と展示会

 

12月に入りましたねー!!!あーっという間の、1年が過ぎようとしています。

 

ポン菓子を大徳で始めだしてもう1年経つんですね。

 

 

そんなポン菓子事業ですが、どんどん忙しくなってまいりました(^^)/

 

たくさんの方にご支援、ご指導いただいて、たくさんのご縁ができ、新たな販路も決まって

忙しく過ごす毎日がとても楽しく、やりがいを感じています。

 

 

そんな中、ポン菓子用のお米を保存する米冷蔵庫を購入しました!!

 

大きいですよ~!お米が80俵入ります(^O^)/

 

 

 

展示会などもお声をかけてくださるようになり、

先月は大分市の全労災ソレイユで行われた、農商工連携マッチング展示会に行ってきました。

 

まだディスプレイなども色々打ち合わせ中で、かーなーり簡易的な展示となりましたが、

色々といいお話をすることができました(^^)/

 

新しいポンおこしの素材も探しているので、いいヒントも得ることができました。

 

たくさんの人に会い、お話をするのはとても勉強になり楽しいですね。

 

 

2月のこだわり食品フェアに向けて頑張っていきまーす!!