· 

メディア出演のお知らせ

 

 

こんにちは(^O^)/

急に冷え込んできましたね( ;∀;)

 

先日TOSテレビ大分さまより、ポン菓子を是非取材させてくださいとお声掛けをくださり

喜んでお受けさせていただきました(^^)

 

ゆ~わくワイドという夕方の情報番組で、その中のコーナー、

 

藤村晃輝のコーキ心で藤村アナウンサーと一緒に楽しくポンおこしを作りました(*^^)v

 

出来立てのポンおこしはとてもサクサクで、美味しいんですよー!!!!!!

 

とまらない美味しさです・・・(^^♪

 

藤村アナウンサーもディレクターの方もみんなつまみ食いパクパク。笑

 

とーっても和気あいあいで楽しく撮影できました!

 

 

放送日は、2018年12月25日、TOSテレビ大分のゆ~わくワイド放送内の18:40頃との事です(*^^)v

 

ぜひご覧ください~☆