経営革新企業の認定を受けました

2月ですね〜。

高塚にきてから、こんなに暖かい冬は初めてですー!!

カイロの出番なしです!素晴らしい!!

 

 

少し前の話になるのですが、

大分県知事より、経営革新企業の認定を受けました。

 

大徳3代目の若大将が、大分県庁で事業計画をプレゼンしてきました。

 

私たちの最終目標は地域活性化。

 

こんな山奥、こんな田舎に、かつては太宰府天満宮を凌ぐ程、高塚愛宕地蔵尊はたくさんの参拝客で賑わっていました。

  

しかし、最近は度重なる自然災害や参拝客の高齢化などでどんどん人が減ってきています。

  

高塚の10年後を思った時、私たちはちゃんと暮らせていけてるのだろうか。幼い子ども達を養っていけるのだろうか。不安がよぎります。

 

今のままでは、現状維持のままでは、衰退していくだけです。

 

高塚愛宕地蔵尊を盛り上げていくために、私たちは外に目を向けて高塚愛宕地蔵尊を売っていきます。

 

若者がここで働きたい、と思えるように

私たちが高塚が盛り上がっていくための起爆剤になれるように、

 

こだわりの"おこし"で、チャレンジ!地域"おこし"

 

やってやります。どんな逆風にも立ち向かってみせます。

 

高塚愛宕地蔵尊は、大きなパワーを持っています。叶えたいお願い事を叶えてくれます。毎月お参りされる方もたくさんいるんですよ。

 

経営革新企業に認定された事で、目的の第一歩を踏み出す事が出来ました。

 

まだまだ全然したい事は出来ていないので、これからもっともっと頑張ります。

 

これからも高塚愛宕地蔵尊、大徳をよろしくお願いいたします。